-------- (--) | Edit |
2017-01-10 (火) | Edit |
新しい年を迎えましたね~
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?(笑)

さて、あたしはと言うと…
めちゃめちゃ忙しい日々を過ごしておりました~

そして、皆様にご報告が!!

2月14日(火)の11時 cuoreの実店舗がOPENするコトとなりました!
いあいあ、ほんと皆様のお陰様です~
いつもcuoreを応援していただいているお陰様なんです!
だからあたし自身もOPENの決意が出来ました(笑)

まぁ まったくの初心者なんですけど
自分らしさを大事に頑張っていこうと思っておりますので
今後ともcuoreをどうぞよろしくお願い致します!
2015-12-03 (木) | Edit |
こんにちは♪
またまた、すっかりご無沙汰しちゃってすみません。。。

そして、11月は半月で5回ものイベントでした!
大変だったのはあるんだけど、それ以上にとても楽しかった♡
ほんとたくさんのお客様方にお逢いすることが出来て
作品についてお話をしたりと、とても有意義な日々でした。
ありがとうございました~('-'*)

今年のイベントはこれで終わりです~
来年も頑張りたいと思いますので、
どうぞよろしくお願いいたします!

今年の残りは、作品の追加制作と
今まで通り設計の仕事に追われそうです…(;´・ω・)

2015-09-16 (水) | Edit |
今日は予定通り、みよし市で行われた【ハンドメイドマーケット】に
出店して来ました~!

ショップの方へお越し頂いた方々、ありがとうございました~(*^-^*)
今日もHappyの作品も大人気でした♪
そして、ハンドメイドのアクセサリーも たくさんの方々に
お褒め頂きました。
こういう交流がイベントにあるので、とても楽しいです!

次回は、11月24日(火)です~(笑)
2015-09-11 (金) | Edit |
愛知県みよし市の「サンアート」で行われます
■ハンドメイドマーケット■へ出店します♪

来週の水曜日…(9月16日)
10時から頑張っておりますので、よかったら遊びに来て下さいね~

今回はアクセサリーも盛りだくさん!
お気に入りのアイテムが見つかりますように。。。

そして、毎度おなじみの「Happy」のレザーアイテムもあります♪

よろしくお願い致します~(*^-^*)
2014-06-18 (水) | Edit |
今、メールをいただきました。
cuoreとしても、とても嬉しい事でしたので書かせて頂きます。
(ご本人様に、御了承は頂いております)

先月末に、早速パワーストーンを購入された方がいらっしゃいました。
いろいろな効能を悩まれて選ばれておりました~
加えて好きな石なども足されて…
メールでのやり取りでしたが、とても可愛く出来ました。
そしてご連絡いただいた内容が下記になります。

はっきりとは解りませんが、付けたその日に効果があったようです!と。
仕事運も上昇したので、必然的に金運も上がることになりましたと。
それと、長い間探していた方から思わぬ連絡を頂けたという事でした。
とても喜んでいますという内容でした。

あたしも驚きました!
こんな連絡をいただいたのは初めてですし…
あたしが作ったものなんですけど、水晶のさざれ石できちんと浄化して
使われたようです。
やっぱり天然石のパワーって凄いんですね!
あたしも作ってみようと思います♪

○○さま、御連絡をありがとうございました♡
