-------- (--) | Edit |
2011-10-31 (月) | Edit |
10月29日(土)に行われました三重県名張市の
『桔梗が丘学園』さまの父母の会主催の幼稚園のバザーに
参加させて頂きました。
桔梗が丘幼稚園と梅が丘幼稚園の2ヶ所でしたが
たくさんの方にお越し頂きまして、心より感謝しております。
ありがとうございました~
主催していただきました父母の会の方々、また先生方にも
大変お世話になり、ありがとうございました。
前日の準備から始まり、土曜日は遅くまで片付けに時間が
かかってしまいましたが、とてもいい経験をさせて頂きました。
慣れない事ばかりで御迷惑もおかけしたかと思いますが
今後は、より良いイベントになるように少しずつですが
心掛けていきたいと思っております。

写真等は後日アップさせて頂きたいと思います!

12月の3日にも、名張で行われるイベントに参加いたします。
詳細はまた書かせて頂きます~

本当にありがとうございました。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
