-------- (--) | Edit |
2014-02-05 (水) | Edit |
姉妹店OPENと書きましたが、姉妹店の話を
一度もしたことがないですね(笑)
失礼しましたぁ~( 〃..)

2010年に彼女と一緒に始めた『cuore』ですが
家も遠いし、なかなか打合せも出来ないという事で
姉妹店と言う形で別々にすることになったんです。
その彼女の夢でもあった実店舗の建築が無事に終わり
先日OPENをする事が出来たんです♪
場所は三重県の名張市…(笑)
お店の名前は【belcuore】(ベルクオレ)です。

実店舗…
めちゃ羨ましい!(笑)
我が家はせいぜい「おうちショップ」が限界なんだけど
でも、恐らく店舗運営はあたしには無理だろう…(笑)
ほぼ毎日電話をしている仲なんだけど、これからは
少し減ってしまうのかな?と思うと結構寂しいんだけど
でも、合間をぬって話せているのでよかったぁ~(笑)
まだまだ外構工事が未完成だというのもあって
本稼働までいけていませんが、OPENしています。
お近くにいらした方は、是非一度覗いてみて下さいね♪

ナチュラルテイストのお洋服や雑貨、そして同じく
Happyのレザーアクセサリーを取り扱っております。
御主人が造園屋さんなので、そちらもOK!(笑)

今回はお店の中をアップしてみますね♪


bel1.jpg

bel2.jpg
スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
