-------- (--) | Edit |
2014-06-04 (水) | Edit |
昨日は『BELLIS MARCHE』 に参加させて頂きました♪
名古屋での初めてのイベントでした!
こちらでのお友達を増やしたいと思って(笑)
ほんとお陰様で大盛況でした~(*^-^*)
前日には搬入をしたのですが、こんなに大勢の方に
来て頂けるとは思ってもいなくって…
ほんとうに感謝しております。
Happyの商品は、お待たせしてしまうばかりでしたし
なかなかゆっくりと見られなかった方も多かったかと…
申し訳ございませんでした。。。

ですが、cuoreは出張販売も致しております。
若しくは我が家(完全に自宅ですが)に来ていただいても
勿論OKです(笑)
お構いはしませんが…

昨日も思ったのですが、やはりあれだけのパーツがあるので
選ぶだけでも一苦労なんです。
ゆっくりと椅子に座っていただいて選んで頂きたいなと
いつも思っているんです。
また照明の具合も電球色の電灯だったので
色合いも若干違うかなと。。。

もしも興味を持っていただけました方は
また御一報下さいませ(笑)

OPEN前から建物前に大勢の方に並んで頂き
暑い中お待たせしてしまいました~
スタッフの方々の団結力にも感謝しつつ、
あたしも本当に楽しませて頂きました。
また出店出来るように、頑張ります~(*^-^*)

皆様、心より感謝申し上げます☆
ありがとうございました。。。

ベリスマルシェ1

ベリス2
スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
