-------- (--) | Edit |
2011-10-15 (土) | Edit |
ネームホルダーを作りました~♪
これは自分用ですが…(笑)
イベントの時につけようと思って作ったんです!
あまり見かけないデザインが好きなので
こんな感じになりました~♪
クロス(十字架)のストラップとペアでいい感じ!(笑)

クロスパス1-1

都内の学校(あたしの友人の話ですが…)では
学校に出入りする場合には、家族みんなで行っても
一人ずつネームホルダーをつけないといけないとか…
不審者の侵入対策だということです。
あたしの住んでいる地域は、そこまでの指示は
ないようですが。。。
保育園や幼稚園のお迎えの時にはネームホルダーを
使うっていうところも多くなってきたようですね。

ネームホルダーをお探しの方、是非自分だけの
オリジナルなものを作ってみませんか?
ネックストラップ形状のものもありますし
ブローチやピン、バッグストラップとしても
対応させて頂きます♪
シックなヌメ革のものもございますので
落ち着いた感じに仕上げる事も可能です。

【cuore】のネットショップでは、全ての商品が
アップされておりませんので、なかなか利用しにくい
かも知れませんが、一般のストラップ等でも
メールで画像のやり取りが出てきたりしますので
色合いや雰囲気や予算などの御希望をお聞かせ
頂きましたら、御提案をさせて頂きます~

来年お子様が進級される方などへの
クリスマスプレゼントにもお勧めです♪

ネームホルダーの注文はこちらから。。。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
