-------- (--) | Edit |
2011-10-16 (日) | Edit |
実生開始から4日で、発芽しました!
めちゃめちゃ嬉しい~♪(笑)
去年が初めてだったんだけど、4日経っても
発芽の気配すらなかったのを覚えてるので
すっごく嬉しいです!(笑)
種を撒いてから、2日くらいたったころには
心なしか種自体が大きくなってきた感じが肉眼でも解り
もうすぐかな?って思っていたら、今朝起きた時には
発芽していました~
現在1.5ミリくらいですが…(笑)

今年は優秀か???(笑)

…と油断大敵ですが、今日は撒いてから2日目の晴れ~
太陽の日差しを浴びて、むくむくと大きくなってくれるかな…(笑)
期待しまくってます~(笑)

ちっちゃくって解りにくいかもですが…(笑)

1016-1.jpg

1016-2.jpg

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
