-------- (--) | Edit |
2011-10-17 (月) | Edit |
ショップ用のハンコを以前からず~っと探していたんだけど
やっと『ここだ!』って思えるショップを見つけました~(笑)

ネックになっていたのが…
ロゴマークがオリジナルだったので、それを使って
ハンコを作ってくれるショップが条件でして~
いいかなぁって思うショップを見つけてブックマークをし
まだまだ他にも探してみたいと思いながらも
仕事をしていたりだったので
なかなか集中して検討出来なかった日々が続いてて…(笑)
でも、いよいよ月末にはイベントもあるし
もう作らないと~ってことで12日に依頼しました。
勿論お急ぎで…(笑)

お問合せをしながらですが、今日早速デザインの
校正データーをあげていただきました~
早い早い!!っさっすがお急ぎ依頼をしただけあるわ~♪(笑)

で、部分修正をお願いして、今さっき返信したところです。

あと1回確認すれば、いよいよ制作かなと。。。
来週初めには届くかなぁ??

とってもとっても楽しみです♪

  ↓ ぽちっ♪とお願いいたします。
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
