-------- (--) | Edit |
2011-10-19 (水) | Edit |
いあいあ、昨日11日振りに出張から帰ってきた旦那ですが…
御飯を食べた後に一緒に買い物に行ったんだけど、
な、な、な、なんと!
『ビール買おっかな!』だとだと!(笑)

実は、だんちゃんはお酒が飲めないというか
かなり弱くって、晩酌や寝酒なんって今までしたことない!
どっちかといえば、あたしの方が飲めるのだ~(笑)
飲みたいと以前は思っていたけど、だんちゃんが
飲めないので、あたしも滅多に飲まなくなった~(笑)
一緒に食事に行って、たまーに飲んでもいいよ?って事で
あたしだけ飲んで帰るのはたま~にあったけど。。。(笑)
飲んだとしても、ビール1杯で赤くなって眠くなるタイプ…

なので、驚いたのだ!(笑)
全然飲むのは構わないんだけど、そんな言葉が出るとは…!(笑)
聞けば、出張中夜は飲む上司と一緒だった為に
付き合いでビールを飲んでいたら、結構慣れたとか…(笑)
なので、その延長でか飲みたくなったみたい~(笑)

そして夜お風呂上がりに飲んだんだけど…
すぐに真っ赤になって、とっても気持ちよさそうでした~(笑)
とりあえず6缶買ったので、少しずつ飲むのかなぁ?って
そんな感じです(笑)

でも、この年齢になって飲みすぎるようになっては
やっぱり身体が心配です~(笑)

今後どうなることやら。。。?(笑)
経過観察が必要ですね~(爆)
スポンサーサイト
テーマ:ほんわか家族?!
ジャンル:ブログ
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
