-------- (--) | Edit |
2011-10-21 (金) | Edit |
19日に、お友達のところの4歳になる女の子の
お誕生日会にケーキを持って行って来ました~♪
このケーキは、あたしの周りにいる子供達のお誕生日に
贈っているものです~♪
(我が家には子供がいないので…)
こちらのお宅には、今年が初めて!
恐らく見た事がないだろう?と思って、持って行く事も
とってもとっても楽しみでした~♪
思った通り喜んでもらえてよかったです!

こちらのケーキは作ってもらっているんですけど
味も美味しいんです!
可愛いものって味がいまいちだったりするところも
あるのですが、こちらは味もデザインも凄くいいです♪
いつもロウソクはどこに立てる?って悩むんですけどね~

今年も美味しく楽しくお誕生日会に参加させてもらいました!

bear.jpg

bear2.jpg
スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
