-------- (--) | Edit |
2011-10-21 (金) | Edit |
レザーポーチを作ってみました~♪
…と言っても、ちょっと前の作品で勿論自分用ですが…(笑)
一度作ってみない事には、何も改善出来ないという事で…(笑)
裏地も作ったので、かなり手間がかかりましたねぇ。。。
だけど、一般的に売られているナチュラルなポーチには
裏地が付いていないものも結構あるので、裏地はなしとしよう?
あとは、もう少し大きさを考えようかなぁという感じです。
長財布を使っていたので、これは使えなかったんだけど
昨日新しく2つ折り財布を買ったので、これでコンパクトに
ポーチに納まりそうです!

しばらく使ってみてから改善したものを作ろうと思います♪

po1.jpg

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
