-------- (--) | Edit |
2011-10-26 (水) | Edit |
先日お買い上げ頂きましたお客様より
うれしいお言葉とお写真を添付されたメールが届きました♪
とても喜んでいただけて、こちらもめちゃめちゃ嬉しいです!
Yさま、ありがとうございました。

まずは、いただきましたコメントを紹介させて頂きます~

************************************************
注文には迅速に対応、わがままな変更のお願いにも
何度も根気よくつき合っていただき、
とっても満足いくスペシャルなストラップになりました。
周りの人(特に女子!)にも「どこで買ったの?」と
聞かれるくらい目を引く存在です。
また新しいのがすぐに欲しいくらいです!
ありがとうございました!!
************************************************

1026.jpg

このようなお言葉はとても励みになります!
今後もこの気持ちを大切にお客様に喜んで頂けるように
続けていきたいと表おります。

【cuore(クオレ)】はイタリア語で『心』や『愛情』『ハート』
という意味があります。
cuoreにお越し頂きましたお客様の心に残るようなアイテムを
スタッフが心を込めてお届けしたい…という気持ちから
【cuore(クオレ)】という名前にしました。

cuoreという名前をつけた時の気持ちも同時に思い出されます。
ショップ名に恥じないように、心して行きたいと思います。

      にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
      にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
