-------- (--) | Edit |
2011-10-27 (木) | Edit |
10月29日(土)に、幼稚園の父母の会主催のバザーに
出店させていただく事になりました~♪
ちょっとドキドキです~(笑)
今日は商品の値段付けと、明日の午後には搬入になるので
その荷物の準備をして一日が終わりました~(笑)
結構道具がいっぱいなんですよね~
あれやこれやと持って行くタイプでして…(笑)
今回はずら~っと商品を陳列するので、2区画になります。
同時に2ヶ所での出店になりますので、スタッフが少なく
ご迷惑をおかけしてしまうかもしれませんが
どうぞよろしくお願い致します。
お近くの方は是非【cuore】のブースまで遊びに来て下さいませ~♪
特にHappyのパーツは、ご覧頂くだけでも
Happyな気分になれると思います~
いろいろなパーツがございますので、この機会にご覧下さい~
またメンズ向けのアイテム【quitter】(クイッター)も
少しですがございます。
しっかりとした作りで、カッコイイです♪

バザーではHappyの商品をお客様に選んで頂き
スタッフがその場で組み合わせてオリジナルなアイテムを作ります♪
その他ナチュラルなアクセサリーや雑貨
カルトナージュの作品も販売致します。

場所は…三重県の名張市です!(笑)
■梅が丘幼稚園:午前10時~12時
  名張市梅が丘南2番町278番地
 
■桔梗が丘幼稚園:午前10時から14時
  名張市桔梗が丘1番町2-6

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
