-------- (--) | Edit |
2011-11-14 (月) | Edit |
以前いた会社の先輩から御注文を頂きました~♪
お心遣いをありがとうございました!(笑)

姪っ子ちゃんへのプレゼントとのこと☆
こんなに可愛く仕上がりました!
心配していた王冠の取り付けも問題なく出来ました。
実際のところ、王冠が偏ってしまうのでは?と
心配をしていたんです~(笑)
問題なく大丈夫でした!

早く手元に届けられるといいなぁって思ってます。

ありがとうございました~♪

そして…
風邪がまだよくなりません…(^^;;;
先週の水曜日にはちゃんと病院に行って薬を飲んでいるんだけど
なんでなんで??(;^_^A
熱が出ないので動けるんだけど、こんなんじゃどこにも
いけなーい。。。(-_-;)
ほんとは一ヶ月ぶりのフーレを堪能しようと思っていたのに…
皆様も風邪等に気をつけて下さいね~♪

3307.jpg

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
