-------- (--) | Edit |
2011-11-17 (木) | Edit |
今ミヤネ屋でやっている密着の特集で【究極の子育て】の
女性熱血教師が首からぶら下げていたのは、cuoreで扱っている
Happyのネックストラップでした~!
ストップウォッチを首から下げていましたね♪
スワロフスキー付きのネックストラップにお花をつけていました。
一瞬だったので、はっきりと見る事が出来なかったのですが
やっぱり可愛かったです!
トイプードルもついていましたね~
お子様相手なので、わんちゃんも入れたんだと思います♪

そんなアイテムは、cuoreでも取り扱っております。
カスタムオーダーなので、あなただけのオリジナルアイテムを
作ってみませんか?

いろいろなデザインはこちらから…
http://photozou.jp/photo/list/1821017/4645822

お買い求めは、cuore-shopまでお願いします。
お問合せメールから御連絡下さいませ。
http://cuore.ocnk.net/

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
テーマ:子育て・育児
ジャンル:ライフ
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
