-------- (--) | Edit |
2011-12-08 (木) | Edit |
先日行われましたイベントにてお買い上げ&御来場を
いただきまして、ありがとうございました~♪
初めての大きなイベントで、不慣れな上にお待たせを
してしまったりと大変ご迷惑をおかけしてしまい
申し訳ございませんでした…(^^;;;

たくさんの商品を組み合わせるのは楽しかったのですが
バタバタとしてしまい間違えてやり直したりと
何だか反省する所が多かったです…

4日に行われた『伊賀名張雑貨マーケット』では
会場がとても寒くて、手が冷たくて制作するにも
思うように動かない時もあったりでしたが
全商品、とっても可愛い組合せとなり、スタッフ一同も
喜んでおります。

あまりの忙しさに、他の店舗にお邪魔する事が出来ず
残念でした~
あたしの好きなイメージの雑貨がたくさんあって
とってもテンションがあがりました♪

本当にありがとうございました~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
