-------- (--) | Edit |
2011-12-26 (月) | Edit |
メリークリスマス!
って昨日はホワイトクリスマスになりました~♪
我が家では、友人家族と一緒にクリパ開催でした!(笑)
プレゼント交換やケーキや。。。
久し振りにイブから頑張って下拵えした料理や…(笑)
DVD観賞をしたりと、なんと延々10時間も!(笑)
久し振りに我が家も明るく賑やかな一日でした~

そして今朝には、昨日の夕方から降り始めた雪が
こんなになっちゃって…(笑)
積雪。。。車の上で10cmちょっとありました!
だんちゃんには、年内にスタッドレスに交換をしないと
雪が降るよ~!ってあれ程言っていたのにしなかった為
あたしの方の車で会社まで送らないといけなくなって…
まぁまぁ朝から雪よけをしなくてはいけなかったりで
寒いし眠い中バタバタでした~(笑)
夜もお迎えに行かないとだし、凍結が怖いわ…(^^;;;

1226-1.jpg

1226-2.jpg

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
テーマ:日記だよ
ジャンル:趣味・実用
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
