-------- (--) | Edit |
2012-04-01 (日) | Edit |
ここのところ思っていた事があったんだけど…
我が家のリビングの家具の配置についてです~
自分でリフォームの計画を考えてやった訳だけど
外部周りを一切触らなかったのでサッシの位置などで
どうにもいかないところが結構あって…
その中で家具の配置等を考えて過ごしていました。
東側の窓からは隣地の影響があり日照は無理で…
南北の窓からの日照は確保出来るので、出来るだけ
有効に使えるようにしていたんだけど…
最近我が家には友人が遊びに来る事が多くなったので
何となくうまい配置はないかな…と考え始めたんです。
そして、一昨日やっとプランが決まりました!

だんちゃん(主人)が土曜日出勤になってしまったので
今日しかない!(笑)
って事で、夕食前に手伝ってもらい模様替えしました!
今までのプランでは、どうしても無駄な空間があり
もったいなかったんだけど、考え方を少し変えただけで
そのスペースも有効に使えるようになりました♪
自分で言うのも何だけど、かなりお気に入りの配置です(笑)

春になってきたので、気持ちも一新して過ごしたいです♪

これで少しは仕事もはかどるかなぁ。。。??(笑)

スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
