-------- (--) | Edit |
2012-04-16 (月) | Edit |
入学や入園のお祝いにとネームホルダーの
プレゼントです♪
東京(あたしの友人の話)では、もう学校や幼稚園に
出入りをする際には、ひとりひとりがネームホルダーを
首から下げる決まりになっているとか。。。
不審者の侵入防止対策だそうです。
運動会等でも、祖父母に対してまでも必要とか…
なので活躍してくれそうなネームホルダーを贈り物に
選んだそうです。
確かに大変でしょうが、子供の安全を考えると
大事なことなんですよね~
紺色でシックな色合いですが、お花の色がアクセントに
なっていて晴れやかなデザインです。
本当は春色のブルー(空色)がよかったんですけど
服装がシックな色合いだそうで、紺色にされました~

ネックストラップに下げても可愛いですよね♪
今回は、バッグに付けて見せるタイプになっています。

入学や入園するお子様方へのお祝いはあるのですが
そのお子様の親御さんへの贈り物もお忘れなく~(笑)

ショップはこちらから。。。

6415.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
