-------- (--) | Edit |
2012-04-27 (金) | Edit |
ゴールド!!!

…って言うと何のことやら?って思うかと思いますが…
今日は免許の更新に行って来ました~(笑)
そして念願のゴールド免許になりました(笑)

駐車違反ばっかりで…(-_-;)
以前だんちゃんの住んでいたマンション付近には
車を停めるスペースも少なく…汗
普段はパーキングメーターやコインパーキングに停めて
だんちゃんのお部屋に行くんですけど、すぐに出掛ける時には
マンションの前に停めてしまったりだったんですけど
その一瞬で駐車違反だったりと。。。
どこに行くにでも車だったし、だけどもゴールド免許が
欲しかったから駐車場代金をしっかりと払っていたんだけど
たまたま…って時に捕まっちゃって…(-_-;)

3年前の更新半年前に駐車違反をしてしまい、ブルーの免許の
更新になってしまい…しかも3年更新。
それがやっとこさっとこでゴールドになりました!

今はあるかどうか解らないのでどなたか教えてもらいたいのですが
以前はゴールド免許を提示するとファミレスとかが割引になるなど
いろいろなメリットがあったと思います~
自動車保険に関してはあるのですが、その他どんなメリットが?

それを調べないとなぁ。。。(笑)
スポンサーサイト
テーマ:今日の出来事
ジャンル:ライフ
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
